おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アケウ、ドアを開ける猫に



おはようございます。
アケウが... ドアを開けられる様になりました(笑)
月曜日のことです。


a0135577_1346929.jpg
向こうに行きたい。



a0135577_13464568.jpg
ぼくは知ってる。
あの棒が動くと、開くんだ。




a0135577_1347111.jpg
せーの、



a0135577_13473285.jpg
とぉりゃあ!



a0135577_13475527.jpg
。。。



a0135577_13482426.jpg
せーの、



a0135577_13484851.jpg
うりゃあ!



a0135577_13491858.jpg
えーい!


バッコン!(ドア開く)


a0135577_1350170.jpg
〜♪



a0135577_13502374.jpg
向こうに走って行きました。



...いや〜、毎日何かとやらかしてくれて楽しいです(笑)

前にテレビの番組で、
ドアを開ける猫を見たことがあるんですが、
飛び跳ねて開けていました。
アケウは胴が長いから伸び上がって開けられる。
今はぶら下がりながら頑張って開けていますが、
もっと大きくなったら余裕で開けられますね。

絶対に無いと思いますが、
開けた後に閉めてくれる様になったら、
その時はテレビに応募したいと思います(笑)
[PR]
by koko_blanca | 2010-02-25 14:07 | メインクーン 'akeu