おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お食事中の方はご遠慮ください



... とは言ったものの、
最初っからうんこしっこ言ってるブログなので、
何を今更という感じですが。
(動物ブログはうんこしっこ言っても許されるよね☆てへ☆)


それよりちょっとー!
アケウー!
こっち来なさーい!



a0135577_10181039.jpg
...なに?



なにってさ、こっちが聞きたい、
これなに?


バーン!
a0135577_10184013.jpg





a0135577_1019356.jpg
し、知らないよぼく。



知らないのになんでそんなことになってんの?
てってとおしり洗われるのが嫌だからじゃあないの?



a0135577_10192977.jpg
自分できれいにするもん。



洗わなきゃ、だぁめ!

・・・

いーやー!いやなのー!やだー!きゃー!
(ザーザーザーザーザー)

おわりー!おわりー!もうおわりにしてー!
(ゴシゴシゴシゴシ)

(ガーガーガー)
いやなのー!その風もいやなのー!
たーすーけーてー!

・・・






a0135577_1020039.jpg


『久々のうんこスタンプ』 作詞作曲 歌 koko_blanca

ひさび〜さのうんこ〜♪
それは〜なすりつけうんこ〜♪
スタンプもあちこち〜あちこち〜
でもアケウ〜の、おかげさま〜で、
床の拭き掃除〜がぁあぁあ〜、
出来る〜よ〜っとこどっこい!



a0135577_10202831.jpg


ア〜ケウアケウア〜ケウ〜うんこのアケウ〜♪
なぜこんなことに〜なるの〜ぉお〜
今度は〜風呂場で〜うんこ落とし〜
ああ〜悲しい〜なぜここになすりつける〜
今日はエコなんていってらんないわ〜
洗剤どばどば〜
地球さんごめんなさい〜
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あああ〜
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あああ〜〜(最後はジュリーで)


ゴーーー(脱水中)





さて、と。
アケウどこ?




a0135577_10205780.jpg
ここ。




大丈夫?



a0135577_10213323.jpg
うん。




もう拭き掃除終わったよ。



a0135577_10274292.jpg
うん。
変な歌終わったしね。




... だれの〜せいだと〜♪思ってんのぉ〜♪



a0135577_10221468.jpg
うわ!また始まったっ!
[PR]
by koko_blanca | 2010-03-12 10:48 | メインクーン 'akeu