おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちごわっふる王国プリンス☆アイルー



a0135577_12545841.jpg

皆さんはじめまして☆アイルーです。
いちごわっふる王国から遊びに来ました。
今日は少しあーのことを話すよ。
ちなみにこの写真は、
パパにだっこされてるあーをママが撮ったやつ♪
カーネリアンのネックレスをつけてるあーは
生家のブログにもアップされたよ☆






a0135577_12563929.jpg

ここがあーの部屋です。
そしてこれがあーのお気に入りのタワー♪
ここでパパやママと遊ぶのが大好きなんだ♪

でもこの広い部屋でお留守番の時もあるよ。
ひとりぼっち・・・あーは嫌い。
でもママにお願いって頼まれるから頑張るんだ。
美味しいささみスープを作ってくれる
大好きなママのために
あーはいつも良い子でいるよ☆




a0135577_12573399.jpg

これはあーが小さい時。
ホワイトサテンのベッドで眠ってた。
王子だからね☆




それより・・・


a0135577_12585558.jpg
ここに来たら家来がいるよって
kokoが笑って言ってたけど
どこにいるの?!






a0135577_12593220.jpg
ん・ごーーー




a0135577_12595876.jpg
・・・・・ま、いっか。
今度また遊びに来るから
その時一緒に遊ぼう。
家来じゃなくて友達になってね☆





a0135577_1302728.jpg


あーにはいちごわっふるで会えるよ☆
みんな遊びに来てね☆
ではごきげんよう☆
[PR]
by koko_blanca | 2010-03-16 14:08 | 愛する猫たち