おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は思わず日曜ピザ



a0135577_11402842.jpg



おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は夫がお仕事だったので
いつもと変わらない週末...のはずでしたが、
昨日は思わず早めに夫が帰ってきてくれたので、
ピザを食べながら野球を見ることが出来ました。
... 私がぶつくさ言ったからかしら?(笑)





a0135577_11413426.jpg

帰って来ようと思えば出来るじゃあん♪
でも明日からまた帰宅は深夜だけどね(泣)




a0135577_11415954.jpg

ホームベーカリーで作ったピザ生地に色々のせて焼きます。
玉ねぎ、ピーマン、ブラウンマッシュルーム、餅、
アスパラガス、トマト、ブラックオリーヴの野菜ピザと、
玉ねぎ、コーンのノンエッグマヨビザの
ヴィーガンハーフ&ハーフにしてみました。




a0135577_11423066.jpg

私が嬉しいからアケウも嬉しい?




a0135577_1143557.jpg

ピザとビールと野球でゴキゲン♪
...なのは今のうち。
ご贔屓チームが負けて週末終わった
可哀想な夫。




a0135577_1143288.jpg


もう日が沈むね。


a0135577_11434567.jpg



子供の頃、運動会や遠足が終わる時、
物悲しい様な寂しい様な気持ちになったのですが、
今も週末の夕方に同じ様な感覚になる私です。


今週も一週間ぼちぼち頑張りましょう。
[PR]
by koko_blanca | 2010-03-29 12:18 | 好きなもの、幸せなこと