おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

その後のバースデーフラワー



a0135577_17494615.jpg





おはようございます。
今日は二日酔い気味のため
簡単な日記です。


昨日を除いたこの数日とても暖かい陽気だったので
お誕生日に夫からもらったお花がどんどん開きました。
小さく可憐な感じの薔薇も、今では牡丹の様です。

昨日は思い掛けず夫が代休を取れました。
今しか無いということで、
少し桜でも見て来ようと午後から出掛けました。
その時の様子はまた後で綴りたいと思います。

滅多にお出掛けしないので、
たまに外に出ると楽しくて飲み過ぎてしまいますね。
アケウと一緒に眠りこけて終わった今日一日でした。




a0135577_17503578.jpg

[PR]
by koko_blanca | 2010-04-08 18:00 | 好きなもの、幸せなこと