おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

売れているらしい猫じゃらし



a0135577_12455915.jpg




おはようございます。
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
私の方はというと、嬉しいことに夫がお休みが取れて
我が家にも連休なるものがやってきていました。
でも私の出不精のせいで相変わらずどこへも出掛けず、
いつもの週末のお休みと同じ様に過ごしました。
夫は退屈だったかもしれませんが、私は、
お昼から泡、テレビで野球観戦ヤジ飛ばし三昧(笑)
なにより夫とずっと一緒に過ごせたので
とても幸せな日々でした。


さて、写真は今売れているらしい猫じゃらしです。
トンボの微妙な動きに多くの猫が夢中になるということで、
アケウのお誕生日プレゼントの一つにしました。
...が、それ程ではありませんでした(笑)

小さい頃は一人遊びが好きでしたが
この頃は猫じゃらしで遊ぶ方が好きなので、
あれこれと猫じゃらしを取り寄せてはみるものの
なかなかこれというものがありません。
一番興奮するのがアジアンの笹の飾り物、
ただの細いプラのヒモをまとめたものだったりします。

口コミが良かったのでこれはと思い、
期待して4つも買ったのですが御蔵入りしそうです。
お買い物失敗の巻でした。




a0135577_1325328.jpg

アケウ以外の猫さんは喜びそうな気がするので
一応、おすすめ猫グッズのカテゴリに入れておきます(笑)
[PR]
by koko_blanca | 2010-05-06 14:15 | おすすめ猫グッズ