おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あおむき寝



a0135577_12545719.jpg
...あんよの重なり具合が可愛いでしょ(笑)




おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?
中には昨日までゴールデンウイーク、
長い連休だった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はというと、夫がお仕事だったので
平日となんら変わりなく過ごしました。
連休にお休みしたのでその分益々忙しくなった夫です。
...夫と一緒に居られて嬉しい時間と、
寂しい一人の時間の配分が変わっただけで、
ほんと、意味無いと思います。


その夫がこんな写真を撮りました。


a0135577_12441938.jpg

時は4月29日、昭和の日で祝日でしたね。
この日もお仕事だった夫ですが、
いつもより少し早めの帰宅でした。
それで早く夕食を済ませることが出来た私は
テレビっ子の夫をリビングに残してさっさと寝たのです。
...カメラもリビンクに残したまま。




a0135577_12444598.jpg

翌日カメラの画像をPCに取り込んで見て吹き出しました。
私がぐうすか眠っている間に、
夫はアケウのこんな写真を撮ってたんですね。





a0135577_12451260.jpg



a0135577_12453424.jpg

両手を出して伸び〜っとした様です。
ちゃんとあおむけになりましたね。
あんよも可愛く開きました。





a0135577_1246364.jpg

...夫よ、てってが切れてるよ。




a0135577_124633100.jpg

今度はこちら側から。
夫曰く、面白い寝方だし、熟睡してて起きないしで、
色んな角度から何枚も撮ったということです。



a0135577_1247051.jpg

顔アップ。
...可愛くなーい(笑)


夫は写真を写すのがヘタねぇ。
私の方がよっぽどセンスあると思うわ。
センス以前の問題で、
手ブレ機能の付いたカメラでもピンぼけになるしね。
でも、この写真は素晴らしい。
こんな可愛いあおむき寝は滅多にしないので、
よくぞ写してくれたと感謝です。

この時から夫に「またアケウの写真写してね」と、
カメラを渡しておく様にしています。
また夫ならではの写真が撮れたらアップしたいと思います。
...ピンぼけじゃなかったらね(笑)




a0135577_12473667.jpg

...お腹に顔を埋めたい人ー?(笑)
[PR]
by koko_blanca | 2010-05-10 13:41 | メインクーン 'akeu