おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こにゃんず団子



a0135577_10154963.jpg

アケウ1歳お誕生日特別企画*クイズ!アケウはどれ?!です(笑)



おはようございます。
上の写真は生家のブログからお借りして来ました。
アケウが生後3週間くらいの頃です。

2009年5月1日、
五月晴れの清々しいお天気の日...かどうかはわかりませんし、
朝昼夜いつか、何時頃かもわかりませんが、
アケウは6にゃん兄弟で生まれました。
シルバーパッチちゃん3頭、シルバーくん2頭(中1頭がアケウ)
ブラウンくん1頭です。

この、こにゃんず団子の中にアケウが居るのですが、
どの子かわかりますか?
ちなみに答えはありません。
ブリーダーの方もわからないそうなので。
...もはやクイズじゃないですね(笑)
この子か?あの子か?と予想してお楽しみください。
私は一番奥の子がそうかなぁと思うのですが...







*この時のエントリーはこちら『5/1生まれ
アケウの生家のブログです。
[PR]
by koko_blanca | 2010-05-11 10:44 | メインクーン 'akeu