おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少し大きくなったこにゃんず



a0135577_904953.jpg

アケウ1歳お誕生日特別企画*クイズ!アケウはどの子?です♪
(また〜?って言わないで♡)




おはようございます。
お誕生日企画、続きます。
決して手抜きではないですよ(笑)
また生家のブログから写真をお借りして来ました。
アケウが生後1ヶ月くらいの頃です。

最初の写真だけ見ると全然わからないでしょう?
大きくなった方がわかりそうなものですが、
写真の色合いが微妙なのもあって、
よーく見ないとブラウンくんやパッチちゃんもわかりません。





a0135577_93141.jpg
この写真を見ると、一番奥がブラウンくんに見えます。
そして、ブラウンくんの前がたぶんパッチちゃん。
小さめだし、女の子の顔に見えるんですよね。
後ろ向きの子はレッドの差し毛がしっかり見えるのでパッチちゃん。
ちなみにトイレの前の大きい子はアケウ達より少し早めに生まれた子です。



ということは、

a0135577_945918.jpg
手前の右か左、どちらかがアケウということになりますね。
大きさで言っても手前の左右が男の子ではないかと思いました。


穴のあく程、左右の子を見比べたのですが、
たぶん右の子がアケウなのではないかと私は思いました。
顔がね、アケウに似ているということもあるのですが、
てっての黒いタビー、縞模様が、同じなの。




ほら、
a0135577_95438.jpg
てっての縞が、



ほら♪
a0135577_9565053.jpg
同じでしょ?


今回も答えはありませんが、
そう思いませんか?









*この時のエントリーはこちら『5/1生まれプラス1匹
アケウの生家のブログです。
[PR]
by koko_blanca | 2010-05-13 10:22 | メインクーン 'akeu