おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夫とアケウのショートストーリー 2



a0135577_15243556.jpg


私「あ〜あ、テレビの前で落ちてるし。
...アケウはどうして寄り添ってるの?」





a0135577_1525065.jpg
夫さんがおきるのまってるの。


私「あ、そうか、寝る前のもじもじ遊びしたいのね?
ねえ、あなた起きて!アケウ待ってるよー」



a0135577_15252595.jpg
夫「えーー?」



おはようございます。
夫とアケウのショートストーリー、
『寄り添うアケウ』です。

夫はいつも夜寝る前にアケウと一遊びしてくれるのですが
このところお休みも無くお仕事で大変お疲れの様で
この日はテレビを見ながらそのまま落ちていました。
そして、待ちかねたアケウが夫に寄り添っていました。
...ただそれだけです(笑)
アケウは普段、夫の側に近寄ることなんて皆無なので、
めずらしくて写真に撮りました。
夫が起きた途端、そそくさと逃げるアケウが笑えます。
では、今日も良い一日を...






夫とアケウのショートストーリー
もじもじ遊びはこちら
[PR]
by koko_blanca | 2010-05-17 16:07 | メインクーン 'akeu