おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

激似こにゃんず*続き



...どっちがアケウ?

a0135577_13463245.jpg
a0135577_13465749.jpg



















おはようございます。
昨日ずっと激似こにゃんずを見比べていました。

コントラストが強い子だったというからそれで言うと最初の子?
でも2番目の子の顔がなんとなくアケウに似てる...けど色が薄いし。
でもそれは写真だから?カメラのせい?う〜ん...

やっぱりどっちかはっきりしないなぁと悩んでいた時に、
「今のアケウくんと見比べてみて」と、ねこママさんからのコメント。
なるほどと思い、アケウをこにゃんずと同じ角度から撮ったりして、
それと見比べてみました。


前向きの顔。

a0135577_13515037.jpg
a0135577_1352438.jpg
a0135577_13531140.jpg

...う〜ん、鼻の色は2番目の子と同じみたい。
でも、きりりとした表情は最初の子に似てる。
というか、急に写真撮ったからびっくりしちゃった顔だね。
ごめん、アケウ。




えーと次、横向きは?

a0135577_14111156.jpg
a0135577_146552.jpg
a0135577_1471218.jpg


...う〜んどっちだろう?
コントラスト、黒が強いのはやっぱり最初の子だなぁ。



でも...あれ?目の横の線が...

a0135577_14193639.jpg
a0135577_14212915.jpg



目尻からの線、黒い縞が下に向かって、急に下がっている。
a0135577_1423320.jpg
a0135577_1433934.jpg


最初の子はゆるやかに下に向かっている様に見える。
a0135577_14251139.jpg



目の横の黒い縞だけ身比べると2番目の子が似ていますね。
でも最初の子がすっかり真横を向いている訳ではないので
はっきりとはわかりませんね。

前にもお伝えしましたが、
ブリードした方がどちらか覚えていないそうなので、
答えは無いのです。
どっちでも良いじゃないとその方に言われそうですが、
なぜか私としてはどっちがアケウかとっても知りたい。
これは親心というのでしょうか?

アケウ本人に聞いてみたいところですが、
もし言葉が話せたとしても
この頃は赤ちゃんだったのでわからないでしょう。


ね、可愛いアケウ。

a0135577_14541539.jpg
ん?



コメントをくださったねこママさん、ガブ姉さん、
とっても嬉しかったです♪本当にありがとうございました♪
[PR]
by koko_blanca | 2010-05-19 15:44 | メインクーン 'akeu