おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

薔薇とアケウ



a0135577_1234690.jpg




おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私の方はというと、夫が久し振りのお休みだったので、
土曜日はモールへお買い物に、
日曜日は二人で何をするでも無くのんびりと。
そんな風に過ごしました。







a0135577_1242823.jpg

お誕生日に夫に贈った薔薇をテーブルに飾っています。
色取り取りでとても香しく、幸せな気持ちになります。
薔薇って種類に寄って香りが違うんですね。
初めて知りました。




あ、アケウ。


a0135577_1245857.jpg
それ食べちゃダメよ。
あと倒さないでね...と言っても無理か。





a0135577_1255239.jpg
ぼくそんなことしないよ。


...本当に〜?


a0135577_129844.jpg
ほんとうに。




...わかった。じゃあ薔薇を写すからそこどいて。



a0135577_1210843.jpg

...う〜ん。外が雨模様だから室内が暗くて夜みたい。
でもフラッシュは使いたくないし...
ま、こんなお天気の日だったということで。
明るい日にまた写せばいいものね。
それまで薔薇が元気でいます様に。




a0135577_12104895.jpg
...どいてって言ってるのに(笑)







梅雨で毎日しっとりした日が続いていますね。






a0135577_1212061.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2010-06-21 13:04 | メインクーン 'akeu