おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湯上がり顔のアケウ



a0135577_9494933.jpg




おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私の方はというと、夫が久し振りのお休みだったので
土曜は夫がto goして来てくれたカリーに舌鼓を打ち、
日曜はたっぷりとお昼寝をし、夫が作ってくれたお夕飯を食べたりと、
久し振りの幸せな週末感を味わいました。


そうそう、昨日アケウをシャンプーしました。

毎日ブラッシングをしていて感じたのですが、
このところ、いつもより沢山毛が抜ける様です。
今は毛が生え変わる時期なのでしょうか。

シャンプーの時も乾かす時も沢山毛が抜けました。
さっぱりときれいになってアケウも気持ち良さそうです。




a0135577_9502526.jpg
今朝、ごはんを食べた後のアケウです。
キッチンにいる私に付き合ってくれています。
身体全体がサラサラしていますね。




a0135577_9505389.jpg
首の回りもほわほわです。




a0135577_9511185.jpg





a0135577_9512925.jpg

ごはんの後で満足そう。落ち着いている顔ですね。





アケウのさっぱりとした顔で
今週も一週間始まりました。
ぼちぼちと、頑張りましょう。




a0135577_1163268.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2010-07-05 11:13 | メインクーン 'akeu