おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいパソコンがやって来ました



a0135577_16121626.jpg




おはようございます。
先日、新しいパソコンを買いました。
...私のではなく、夫のですよ。

6年間使った夫のじゃすうぃんちゃんがご臨終召されまして。
新しいじゃすうぃんちゃんがやって来ました。
お年を召したまっくんを騙し騙し使っている私としては
大変羨ましい限りです。




a0135577_16171341.jpg
アケウも一緒に開封作業。



a0135577_16181340.jpg




a0135577_16182869.jpg




a0135577_16185220.jpg




a0135577_16193249.jpg




a0135577_16195115.jpg
おおー♪

ピカピカだね。



a0135577_16201153.jpg
では、仕事に行きますので、
セットアップやら何やらお願いします。

えーーー。


a0135577_16332799.jpg
アケウー、ひどいと思わない~?



a0135577_16341972.jpg
にま。


...ひどい、アケウまで。
仕方無い、コーヒーでも飲みながらやろう。



a0135577_16345494.jpg
...アケウ、コーヒーに気をつけてね。



a0135577_16353817.jpg
ん?


...尻尾がかなりきわどいけど、知らないっと(笑)




a0135577_16361423.jpg

もうね、マックユーザーにじゃすうぃんちゃん目覚めさすってどゆこと?
それにしても、せいぜい週末の2~3時間しか使わないのに、
6年でハードがイカレルってどゆこと?
私のまっくんなんか10年以上元気だってのに。
こっちは一日何十時間も使ってるのに(爆)
前にマックは壊れやすいって言われたけど、
その言葉そのまんま返してやるわ。
...うーわー暑苦しい画面(笑)


ポ~ン♪(なんかの音が出る)


a0135577_16381949.jpg
なにいまの?



a0135577_16384437.jpg
ここからきこえたよ。




a0135577_1640884.jpg
このヒモかな。
えいえい。

あー、アケちゃん、それはダメよ。
でも寂しいから付き合って...ここに居て。


a0135577_16404133.jpg
・・・



a0135577_1641367.jpg
ここにいるよ。



それにしても今のパソコンは何でも自分で勝手にやってくれますね。
昔々のパソコンと大違いですね。

夫に断ったので自分のアカウントを作りました。
まずはGoogle Chromeをダウンロードしたので
このエントリーをアップしてみます。
じゃすうぃんちゃん、これから時々よろしくね。

という訳で
我が家に新しいパソコンがやって来ました。





a0135577_16412589.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2010-07-14 19:25 | 好きなもの、幸せなこと