人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today's 'akeu しっぽ



夫が出張でいない夜。



Today\'s \'akeu しっぽ_a0135577_345128.jpg


ふと見たら
数ヶ月振りにベッドの上にいた。
こんなアケウの行動で秋の訪れを感じる。
まだまだ暑いけれど今年の夏も
もう終わりなんだ。



...それにしてもアケちゃん、
君の尻尾はどこに行った?(笑)


Today\'s \'akeu しっぽ_a0135577_3362036.jpg


尻尾、細〜い。
メインクーンってもっと尻尾がほわわん♪って
してると思うんだけど?




Today\'s \'akeu しっぽ_a0135577_4153396.jpg


...そんなこと聞かれてもわかんないよね。
あたしも君が初めてのメインクーンだから
わかんないよ。




メインクーンらしからぬ?
毛吹きの悪い尻尾の不憫な子には
せめて下から写真を撮ってあげよう。



Today\'s \'akeu しっぽ_a0135577_4184434.jpg



ちょっとは堂々と見える?
...眠そうにしか見えないね(笑)





Today's 'akeuでした。









*昨年9月の日記
ベッドにおしっこをする猫
去年は粗相で残念な子だったよなぁ。。
by koko_blanca | 2010-09-22 23:09 | メインクーン 'akeu