人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アケウ、ドアを開ける猫に *videos



おはようございます。
先日初めての動画をアップしましたが
何を一番お見せしたかったかというと
やっぱりこれ。

ドアを開けるアケウです。












...失礼しました。
これは失敗編です(笑)

私が近くにいるので開けてもらえると思ったみたい。
この後私の足にすりすりして「あけて~」って言ってました。



それでは本番、成功編。










静かにそぉ~っと開ける時や、
急いで走ってきて飛びついて開ける時など
ドアを開けるバリエーションは沢山。

また良いのが撮れたらアップしますね。
アケウのドア開け別バージョンを
どうぞお楽しみに。









*こちらは写真。
アケウ、ドアを開ける猫に
この頃はまだ小さかったので、何度もトライしなければ
開けられませんでした。
by koko_blanca | 2010-10-11 13:00 | メインクーン 'akeu