おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メールにて 1

From: mauloalokomaikai@yahoo.co.jp
Date: 2010年5月22日 8:41:03:JST
Subject: おはようございます!
To: koko_blanca@excite.co.jp




koko_blancaさま

おはようございます!
昨日は、取り急ぎの返信で・・・・・。
いろんな事へのお答えもないままでの返信、失礼致しました。
乳飲み子のひとりが、下痢がひどく、ミルクの飲みも悪くなってしまって・・・。
点滴に行ったり・・・と、バタバタしていました。


kokoさんは、ボランティアさんの事で、嫌な事があったんですねぇ・・・。

私は個人的な活動なので、ボランティアさんの事はよく知りません。
管理センターからレスキューするにあたり、
現在はあるボランティアさんのお手伝いをしている感じになっていますが、
その方はとてもいい方です。(ちなみに、40代の男性です)
その方でなければ、ここまで管理センターのコをレスキューしていないかもしれません。
それ以前は、自分や知り合いが保護したコのお世話だけで、本当に数匹だけの活動でした。

また、私はバンドをやっていて、あるボランティアさんのチャリティーイベントに演者として
呼ばれた事があったのですが・・・。
残念ですが、そのボランティアさんは、決して信頼のできるような方ではありませんでした。

ボランティアさんには、いろいろ問題もあるようですね・・・。
小さな命を助けようという思いは同じはずなのに・・・・。
そして、そういう方のせいで、kokoさんのようにボランティアさんがニガテだという方も
多いように思います。
それは、とても悲しく残念な事です。
自分達の行動や言動で、小さい命達が幸せになれるチャンスが
消えてしまうかもしれない・・・。
そういう事をもっと自覚しないといけないですよね・・・。


ごめんなさい。
詳細がまったくわからないのに、想像だけで書いてしまいました・・・。
見当違いな事を書いていましたら、申し訳ありません。

そして、そんな中、里親さんを探している行き場のないコ達に目を向けてくださって、
本当にありがとうございました!

フード支援のお申し出の件、ありがとうございます。
助かります*^.^*
お言葉に甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか?
送料がかかってしまうので、申し訳ない思いです><


では・・・。
2日続けてのメール失礼致しました。


cigar





*Fromメールアドレスは架空のものです。
また、本文中の名前など一部加筆訂正しています。



a0135577_15232881.jpg



a0135577_155131.jpg

この子たちは保護された野良猫(地域猫)から生まれました。
今は、おかあさん猫共々、優しい里親さんが見つかり
皆幸せに暮らしています。

でも...
もし保護されていなければ...





*環境省ホームページ
犬、猫平成20年度殺処分数
[PR]
by koko_blanca | 2010-10-19 15:54 | 愛する猫たち