おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嬉しい!ひざのりが復活?!



今!本当に久し振り、数か月振りに、
私の膝の上にアケウがいます!

静かに丸まっています。
少し前はゴロゴロ言ってました。
ゴロゴロもとても久し振りに聞きました。

カメラが近くに無いのがくやしい...!
ほんと、くやしい~。
これからちゃんと手の届くところに置いておかなくちゃ。
でもひざのり復活じゃなくて、これっきりだったりして。

お部屋は暖かいので寒いからというわけではなさそう。
...なぜ?


あっ、今、ため息を(笑)


あー!もうアケウのお夕飯を作らなきゃなのに!
このままでいたい!下ろしたくな~い!


すみません、写真も動画も無しですが、
嬉しいので綴っておきます。。









*ひざのりアケウあれこれ
膝の上で眠った記念日
ひざのり猫
アケウのごはんについて考える
[PR]
by koko_blanca | 2010-11-10 16:54 | メインクーン 'akeu