おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひざのり猫、復活!


と言っていいでしょう♪

a0135577_10272373.jpg





おはようございます。
あれから数日振りにまた膝の上にアケウが乗っています。
この時を期待しカメラの準備を怠らなかった私はエライ!(笑)

私のフリースを巻いているのは寒いからではありません。
オイルヒーターでお部屋はぽかぽかなの。
丸まっても私の膝より大きいアケウの
ずり落ち防止なのです。





手を伸ばして正面から撮ってみましょう。
上手く撮れるかな。



a0135577_1028166.jpg
外見てる?






a0135577_10284866.jpg
鋭い眼光ですが、実はこれ...眠い顔なの(笑)






a0135577_10292635.jpg
ほらね(笑)




アケウの体温と心臓の音が私の足に伝わります。
嬉しいなぁ。
本当に嬉しいなぁ。

膝に乗らなくなって随分長い数か月でした。
だっこして膝に乗せてもすぐに降りてしまうし、
もうずっと膝に乗ることは無いと思っていました。
本当に嬉しい限りです。


小さくささやかなことだけど
嬉しいことばかりあった今週。
とても幸せな私です。


では良い週末を♪











a0135577_103309.jpg

Have a nice weekend♪





嬉しい!ひざのりが復活?!
[PR]
by koko_blanca | 2010-11-19 11:02 | メインクーン 'akeu