おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東北地方太平洋沖地震~僕の願い



The Great Tohoku Earthquake / A plea from a blind cat

RAINBOW PROJECT



心より感謝致します。『 みっくす☆ジュース 』マメK様






*東北関東大震災義援金を受け付けます『 日本赤十字社
クレジットカードでとても簡単に出来ます。(義援金窓口3)
ネット環境にある方は是非ご活用ください。


*缶詰1個で被災地シッポを救おう!!『 ストックフード支援
生き延びた仔たちを支える為に、あらゆるものが不足しています!

被災地の動物たちを支援はしたいけれど、多くは出来ないし...と、躊躇われておりませんか?
缶詰たった1個でも大丈夫なんです!
あなたの善意のお心をナンナさんが取りまとめ、被災地に送ってくださいます。
ストックフード支援、東北関東大震災、被災地向け支援からお入りください。
義援金募集のページは、緊急災害時動物救援本部様他、
義援金を募集されている団体様のリンク集です。





あなたの笑顔を あなたの幸せを
どうか少しでも被災地へ分けてくださいませんか?




a0135577_11281834.jpg






【拡散希望】原発20キロ圏内のシッポ救出のためにご協力を/嘆願原文用意アリ
#311pet #hisai #inn #neko



【拡散希望】4/28原発警戒区域での動物救援調査/署名原文あり、
賛同いただけるなら1分で出来ます。#311pet #hisai #neko #inu







*初めていらしてくださった方の目に留まる様に
 しばらくの間このエントリーをトップに配置します。
 新しく日記を綴ったものはこの下になります。Date:2011年4月01日11:51:03:JST
[PR]
by koko_blanca | 2011-04-01 11:51 | 東北地方太平洋沖地震