おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

被災地に入った夫からのメール3



2011/4/17 15:13
I 夫妻を訪ねてきました。
奥さんの勤務する学校が、仙台空港近くで、
学校の屋上に避難して助かったんだって。
車は流されてしまったって...。
ガスはプロパンだったから使えたものの、
電気復旧には5日間もかかったらしい。


写真何枚か送ります。
(写メールの写真はピンボケするし、上手く写せなくてゴメン)



石巻に被害をもたらした海岸線の石壁に地元の小学生が書いた物です。
自然を守ろう 石巻 の文字…。
複雑な気持ちになります。
a0135577_15235074.jpg




そして、無惨な状態の女川町の写真。
街の中心部は何も残っていなかったよ...

a0135577_1524033.jpg


a0135577_15241149.jpg


a0135577_15242286.jpg


a0135577_15243210.jpg

[PR]
by koko_blanca | 2011-04-18 15:30 | 東北地方太平洋沖地震