おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アケウ2歳の顔



a0135577_13133078.jpg

2009年5月1日生まれのアケウ、
2011年5月1日で2歳。
体重6.2kg



おはようございます。
アケウが2歳になった1日の夜に写した写真です。
画像をキャンパス地に描いた様に加工し、
額を作って入れてみました。
もう少し肌理を粗くしても良かったかも。
(今日の写真はすべてクリックで大きくなりますよ)




a0135577_13161490.jpg


...アケウ。




a0135577_13163319.jpg
なに?







......なんでもない(笑)


a0135577_13164837.jpg
・・・





嘘(笑)
お誕生日おめでとう。












*アケウが1歳になった時のお誕生日特別企画

1 『こにゃんず団子

2 『少し大きくなったこにゃんず

3 『激似こにゃんず

4 『激似こにゃんず*続き

5 『激似こにゃんずアゲイン!

  『アケウに初めて会った日
[PR]
by koko_blanca | 2011-05-08 13:41 | メインクーン 'akeu