おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

déjà-vuな週末



a0135577_13473256.jpg





フンフンフ~ン ♪ おつまみを用意して~ ♪ ラララ~ ♪
a0135577_13421322.jpg




a0135577_1343173.jpg
泡~ ♪ 冷え冷え~の ♪ 大好きな泡~ ♪


......あれ?


これって...déjà-vu?


a0135577_13434465.jpg



a0135577_13444239.jpg



a0135577_13445371.jpg


さ~てと ♪ ...ビール飲む~?

んー...俺はまだいいや。

あそ。じゃ、私だけ飲むよ~♪

飲め飲めー。

a0135577_13543219.jpg
フンフンフ~ン ♪ おつまみを用意して~ ♪ ラララ~ ♪
今日はロゼ~♪



a0135577_13545219.jpg
ピクニック気分で~♪



a0135577_13551999.jpg



a0135577_13555093.jpg
愛する人が横にいて~♪



a0135577_1356964.jpg
でも野球観戦に夢中で~♪私のことは眼中に無し~♪(笑)


もー、kokoうるさいよー。
a0135577_13563552.jpg
がばっ!




a0135577_13571499.jpg
ふぅう~(深-いため息)。



...ご贔屓チームが負けてる模様~♪
だから飲めって言ったじゃないの~♪(笑)



プシュッ!
a0135577_13574199.jpg



カサカサ!
a0135577_1358476.jpg

ポップコーンをむんずと掴んで無言で食べる夫~♪

ポップコーン美味しいね♪

んー...。


a0135577_13583538.jpg

明るいうちから泡飲んでほわほわ~♪
あなたはかなり機嫌が悪いけど~♪私はご機嫌~♪
だって大好きな泡とあなたが一緒の週末だもの~~♪

もー、kokoさー、黙って飲めないの?

えー、じゃあいいもん。もう寝るもん。

早!(笑)て、ホント?夕飯食べないの?

んー...小腹は空いてるけど、パンも少し食べたし...いいかな食べなくても。
あなたは何か適当に食べてください(鬼嫁)

ダメだって。何か食べなきゃ。
俺は昼ラーメン食ったけど、kokoは今日何も食べてないでしょ?
つか、そもそも、そのスパークリングが朝食だし(笑)
パスタ作ってあげるよ。

んー...じゃあいいよそれでー。


じゃあいいよて(笑)






はい、どうぞ。
a0135577_13585788.jpg
わーい♪
サラダが付いてカフェ風パスタだ♪




a0135577_1418265.jpg





茄子とマッシュルームのトマトソースパスタ。
もうあまり食べられないと思って、量少なめにした。
a0135577_13591521.jpg



サラダも少し。普段の3分の1。
でもこの位が普通一般的な量なんだよ。
a0135577_13593861.jpg

えーでもサラダ好きだから沢山食べたいもん。
あ、でも今日はこの位が丁度良いー。



では、
a0135577_14193377.jpg
いただきまーす♪





a0135577_14192353.jpg
美味しい~♪

...いや~、飲んで小腹が空いた頃合いに
美味しいパスタ&サラダのカフェ風プレートが、
これまた程良い量出てくる。
良い嫁を持って幸せだなぁ~~(しみじみ)

あはははは!何言ってんの(笑)

ご贔屓チームが負けて暗いから笑わせてあげてんでしょ。

あ゛ー!そうなんだよー!あー.....



また思い出して落ち込んだままお皿を洗って
a0135577_1421318.jpg

赤いお魚を焼いて食べてた...
a0135577_14214663.jpg


...そんなことがあったなぁ。
あれはゴールデンウィーク、5月3日だったかな...

a0135577_14221100.jpg





あの日と違うのは
a0135577_14233751.jpg
彼も一緒に飲んでること(笑)



帰省した時に被災地から買ってきてくれたお土産
a0135577_1424137.jpg
復興豆もつまみながら


彼は野球観戦、
私はヤジ飛ばし担当(笑)

後はいつもと変わらない幸せな週末。
...これもdéjà-vuな週末になるのね。












*昨年5月の日記『サーモントマトスープ』その夜は『そして夫は今...
[PR]
by koko_blanca | 2011-05-24 15:21 | 好きなもの、幸せなこと