人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子の仔猫



迷子の仔猫_a0135577_2414232.jpg


こんな時間ですが、おはようございます。
数時間前に仔猫を拾いました。





迷子の仔猫_a0135577_2413118.jpg


最初は野良猫だと思ったのですが、
落ち着いて(と言っても未だ興奮状態の私ですが)見てみると、
とてもキレイで栄養状態も良く、人慣れしているので、
迷子の仔猫だと思います。






迷子の仔猫_a0135577_2412164.jpg


右上に見えるのはボウルとスケールです。
体重を測ったら435グラムでした。

ゲージが無いので、大きめの箱に入れているのですが、
私や夫の姿が見えなくなると大声で鳴きます。
膝の上に置くと、安心しておとなしくなります。







迷子の仔猫_a0135577_2411269.jpg



こんな小さい子は触ったことがありません。
猫友に電話した後、その携帯で撮りました。

困りました。










*昨年6月の日記『アケウに初めて会った日
by koko_blanca | 2011-06-09 03:12 | 美ら(ちゅらと読みます)