おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷子の仔猫 6


a0135577_2041729.jpg




おはようございます。
仔猫とアケウが初めて一緒に猫ベッドに入っていました。
17日金曜の夜中2:22のことです。
仔猫を拾った8日水曜から数えたら...10日目?


仔猫を拾ってから、一日が文字通りあっと言う間に過ぎます。
気がつけばお昼、気がつけば夜、気がつけばもう夜中?!という感じ。
仔猫のお世話(主にごはん作り)と調べ物、家事やら何やらしていると、
色んな事を忘れてしまいがち。
この時も(あれ?私、南側のお部屋のカーテン閉めた?)と思い、行ったら...

a0135577_2043756.jpg
...アケウ、仔猫と一緒に寝てるの?


a0135577_2045753.jpg
・・・。

アケウは私が声を掛けるまでは寝ていたので、
気がつかないうちに仔猫が後ろに入ったんでしょうね。
んん..と言ってすぐさま出て行ってしまいました。


a0135577_205966.jpg
急に広くなってしまったね...



寂しそうに?眠る仔猫。

a0135577_2051994.jpg






これは19日日曜の夕方4:05。

a0135577_205349.jpg



a0135577_2071116.jpg
詰まってる(笑)



一度目を覚ましたアケウですが、
出て行かずにそのまま寝ました。
a0135577_20629.jpg

仔猫に気を許したのか、それとも、
ただただ眠くて出るのが面倒なのか(笑)


仔猫は...詰まっていると言うか、挟まっていると言うか、
押し潰されていると言うか(笑)
a0135577_2054751.jpg




あ、起きた。

a0135577_2072131.jpg



のびーとしてすぐまた眠ってしまいました...
a0135577_2073910.jpg



アケウに顔を添わせて幸せそうな仔猫。
a0135577_2075334.jpg






これはjust now。
この日記を綴っている私の膝の上です。

a0135577_208277.jpg




この子は本当に甘えん坊。
いつも誰かにくっついていたいみたい。
猫にも人間にもとっても懐っこい子です。













*昨年6月の日記『私とアケウのショートストーリー...?
[PR]
by koko_blanca | 2011-06-20 20:37 | 美ら(ちゅらと読みます)