人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山の奇跡の命



2011.04.27 Wed 『 ちびねこ5にゃんこやってきました


沢山の奇跡の命_a0135577_1625427.jpg



沢山の奇跡の命_a0135577_16255843.jpg








2011.05.03 Tue 『 ミルクもそろそろ卒業!?


沢山の奇跡の命_a0135577_1626980.jpg







そして・・・


大変なことが沢山ありましたが
保護主さんの献身的なお世話で・・・




こんなにすくすく育ちました。


沢山の奇跡の命_a0135577_16262741.gif

2011.06.04 Sat 『 やっと里親さん募集開始ですー!



沢山の奇跡の命_a0135577_16263928.jpg

この子は美人になりますよ。私が保証します(笑)








この子達を愛して大切にしてくださる家族を募集しています。
詳しくはこちらまで。



他にも仔猫が沢山待っています♪


















さて、まだ募集はかけられていない様ですが...
とても綺麗な澄んだグリーンの目...この子は?

沢山の奇跡の命_a0135577_16265416.jpg


負傷猫ツナ
ツナとさく


*しばらくの間このエントリーをトップに配置します。
 新しく日記を綴ったものはこの下になります。Date:2011年6月29日16:23:37:JST
by koko_blanca | 2011-07-29 16:23 | 愛する猫たち