おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫と仔猫*捕らわれの身のちび姫




麗しい姫・・・もとい、
大きくなったら麗しくなるであろうちび姫が
悪者に捕らえられてしまいました。



悪者
 ↓
a0135577_15494383.jpg
グハハハハ!そこから下りられまい!


くっそー!悪者めー!
ちび姫―!大丈夫ですかー?!





a0135577_15502778.jpg
だいじょぶ。


だいじょぶて。ちんまり落ち着いている場合ではありませんよー!


a0135577_15511685.jpg
たすけてー。


そうそう。
ちょっと棒読みなのが気になりますがね。



a0135577_15515962.jpg

ほらもうなんだか眠そうな顔をしているし。



a0135577_15523011.jpg
 ↑
悪者も眠そうだし。



悪者はどうでもいいか(笑)
とにかく、頑張って早くそこから脱出してください!



ちょっ!
悪者と一緒にテレビ見てどうするんですかー!
a0135577_15531412.jpg
あっ、目の黒線忘れた(笑)




ち、ちび姫?

a0135577_15543493.jpg




a0135577_15545019.jpg
寝てどうするんですかー!






ね、ちょっと遊んでないで、仔猫取って。
俺ごはん食べられないよ、このままじゃ。

えー。つまんないなぁ。いいとこだったのにぃー。





ということで救出!

そのまま眠り続けるちび姫。
a0135577_15552029.jpg




a0135577_15553395.jpg
くかー。



...........。

これじゃあ大きくなっても
麗しい姫にはなれそうにありませんね(笑)













a0135577_1733610.jpg





















*いつもこんな風におかしなことばかり考えているわけではありません。
...まあ大体はこんなことしか考えていませんが(笑)私だって真剣に悩んだりもしますよ。
昨年7月の日記『『工夫する人は希望を語り、思考停止した人は不満を語る』
[PR]
by koko_blanca | 2011-07-06 16:30 | 美ら(ちゅらと読みます)