おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊ちゅら *videos



キッチンカウンターのライムポトスを...

a0135577_12295285.jpg



植え替えた側から...

a0135577_1230260.jpg




どしゃーん!
a0135577_12302068.jpg

あーあーあーあー。



a0135577_12304193.jpg

...ポトスと一緒にカウンターから落ちてるし(笑)




a0135577_1231332.jpg
まったく悪気無し。




それにしても。








悪気が無さ過ぎ。
a0135577_123228.jpg
くかー。





a0135577_12321213.jpg
くーかー。







おはようございます。

ちゅらはとても暴れん坊です。
仔猫は皆こんな感じで、これが普通なのかもしれませんが
それにしても毎日何かやらかします。

小さい観葉植物の鉢は何度倒されたかわかりません。
ライムポトスやポインセチアを齧ったり*、シクラメンの上で暴れていたり
ティシューの箱に頭を突っ込んで暴れていたり、
資源ゴミの中で暴れていたり...って、ね?暴れてばっかりでしょ?(笑)



これは6月中頃撮ったビデオ。





まあ、仔猫は悪戯するのが仕事だし、
暴れん坊なのも元気な証拠なので
怒りもしないんですけどね。
















a0135577_12352149.jpg


















*
猫にとってほとんどの観葉植物が有害です。
ポトスやポインセチア、シクラメンなどは特に危険な植物なので
愛猫さんには真似させないでくださいね。


*昨年7月の日記『ペペロンチーノは夫が作る
[PR]
by koko_blanca | 2011-07-17 13:08 | 美ら(ちゅらと読みます)