おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アケウを口内炎に



a0135577_14401384.jpg



...アケウ。




a0135577_14403837.jpg





...大丈夫?

a0135577_1440546.jpg



お口...痛い?

a0135577_14412550.jpg




アケウ...

a0135577_1443373.jpg




あ、ちゅら。

a0135577_14431981.jpg



今はアケウは遊べないよ。
向こうに行って。



a0135577_14434669.jpg


ちゅら...早く大人になると良いな......



a0135577_14442855.jpg





a0135577_14444115.jpg





おはようございます。

アケウを口内炎にしてしまいました。
全身状態が悪く、いつも怠そうにしています。
ごはんも思う様に食べられません。
それですっかり体重も落ちてしまいました。






a0135577_14452162.jpg


口を開けてハアハア言うのも復活しました。
ちゅらと一緒に遊ぶ様になってからです。
私や夫は、アケウを走らせない様に、
その場所でじゃらして遊ばせることも出来るのですが
仔猫のちゅらと遊ぶとどうしても一緒に激しく走ってしまうので。
走った後に苦しそうにハアハア言うのだけでなく、
普段おとなしくしている時も深く息を吐く様になってしまいました。


アケウを免疫疾患にしたのは私のせいです。
他にも原因はあると思いますが
...私のせいです。





a0135577_14454445.jpg

私ではこの子を守りきれないのかもしれない。
かえって病気にしてしまう...いや、
事実、今、病気にしてしまっている。


情け無くて...悲しいです











アケウの心臓
[PR]
by koko_blanca | 2011-08-29 15:25 | メインクーン 'akeu