おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も花火



ドーン!ドーン!!


なに?

a0135577_10202931.gif




a0135577_10205531.jpg

ドーン!パパパパパ.....



おはようございます。
今週も始まっていますが、週末はいかがお過ごしでしたか?
私の方はというと、夫がお休み無しだったので平日と何ら変わらず。
でも夜は少し早めのご帰宅だったので、
お家で花火を観ながらのんびりと過ごしました。
今年の花火は9月10日、土曜日でした。




a0135577_10213293.jpg

いつもの古くて小さいデジカメだし、腕は悪いし、
何より去年と違って御座なりな気分で写したので、
綺麗に写すことが出来ませんでした。
これでは去年の方がまだマシかもしれません。




a0135577_10214394.jpg
ちゅらがそれはもう興味津津!



花火が始まった途端に窓際に。
a0135577_10215754.jpg





a0135577_10221151.gif




...アケウは?



a0135577_10222543.jpg



ごはんを食べていました。
a0135577_10223922.jpg


まだすっかりと口内炎が治った訳ではありませんが、
ごはんも頑張って食べていますし、お水入れからお水も飲める様になりました。
8日、9日頃からかな?グルーミングも出来る様になったので、この頃は、
出来なかった時を取り戻す様にせっせと自分の身体を舐めています。





a0135577_10424295.jpg


でもまだ体重と筋肉は落ちたままだし、以前の様な元気は取り戻していません。
また後日経過を綴りたいと思います。




ごはんを食べたら、自分のお布団の方へ。
a0135577_10232458.jpg

調子が悪いから花火を観ないのかなと思いましたが...



いつの間にか来て観ていました。
a0135577_10233925.jpg



昨年と同じフルーツの形の様な花火。
a0135577_1036224.jpg




ちゅらはもうタワーの上でかぶりつき(笑)
a0135577_10371751.jpg




a0135577_1024688.jpg

目が離せない(笑)





アケウが調子良さそうで嬉しい。
a0135577_10251152.jpg

今年も花火観たねぇ、アケウ。


ドーン!


びく。
a0135577_10245165.gif

まだ観るのね(笑)



いつの間にかちゅらもタワーから下りて来て
アケウと一緒に観ていました。
a0135577_10253086.jpg




終わり際の連発花火。

a0135577_10254072.gif




まだまだ残暑は厳しいけれど
毎年この花火の日を迎えると
しみじみと秋の訪れを感じるのでした。













*...やっぱり去年の方が綺麗に撮れてる(笑)
昨年9月の日記『花火
去年は同月でしたが25日土曜日のことだったんですね。
今年はなぜ早かったのかしら...
[PR]
by koko_blanca | 2011-09-14 10:52 | 好きなもの、幸せなこと