おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

symmetryなてって



a0135577_20144030.jpg
うふふ。ちゅらが可愛いでしょ。






おはようございます。

アケウとちゅらが並んで座っている時、
二人のてってがシンメトリーなことがよくあります。



少し前の写真ですが、
こんな感じ。

a0135577_20153160.jpg

右手は折って、左手はそのまま。
同じ様にしていて可愛い。




a0135577_20154132.jpg

この時はキッチンで調理中の私の手元を
二人で見ていました。





これも同じ頃の写真。

a0135577_20155647.jpg

うふふ。可愛い。





ちょっとピンボケだけど。

a0135577_20161293.jpg



a0135577_20162180.jpg

てってが一緒。



何か美味しいのをもらえるかなと
二人で待っていました。
a0135577_20163579.jpg






これはてってじゃないけれど、
二人でシンメトリーな感じに眠っていたので。

a0135577_20165078.jpg

一昨日の夜です。




a0135577_2017317.jpg

...ただ一緒に寄り添って眠っているだけ?(笑)




a0135577_20171961.jpg




あ。

a0135577_20173077.jpg

起きちゃった。




a0135577_20174256.jpg

ごめん、アケウ。



二人の写真を撮る時いつも
「きゃー!可愛い❤」と、静かに騒いで(笑)撮るので、
その気配で起こしてしまいます。

でも、
愛する猫さんを静かに騒いで撮るのは
私だけじゃないはず(笑)





これはjust now。

a0135577_20191771.jpg


ね、シンメトリーでしょ?(笑)



猫ってシンメトリーになることが多いのかしら?
二人以上の猫さんと暮らしていらっしゃる方で
「そうそう!家もそう!」(笑)という方は、
教えてくださいね。













a0135577_20192849.jpg

















*昨年10月の写真『土瓶とお茶
[PR]
by koko_blanca | 2011-10-28 20:46 | 我が家の猫たち