おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゅら持ち運び仕様



a0135577_14384635.jpg



おはようございます。
今週も始まりましたが、週末はいかがお過ごしでしたか?
私の方はと言うと、日中は夫がお仕事や学校等々で忙しくしていたので、
お休みの様な、そうでない様な感じの気分で過ごしました。
でも夜は二人で野球を見ながらお決まりのワインを飲んで
相変わらずの様に楽しく過ごせたので、
幸せな週末だったと思います。



さて。



冒頭にも載せたこの写真のちゅらですが、

a0135577_14384635.jpg

どこで眠っていると思いますか?




これでわかるかしら?

a0135577_14395710.jpg

私が着ているフリースの上着の下半分を、
ぐるりと上に折り曲げた中に入って眠っています。




a0135577_14401289.jpg


今日はとても良いお天気で、気温も高く暖かいのですが、
なぜかここに居たくて仕方が無いみたい。

一度猫ベッドに、「ここでゆっくり寝なさいね」と入れてあげたのですが、
私の顔を見上げてにゃあにゃあ鳴きながら
歩く私の横を走ってついて回るので、
まただっこしてここに入れたら、
ゴロゴロ言って落ち着きました。



んー。
嬉しい温かさだけど、
困った。



仕方が無いので。


a0135577_14404281.jpg

だっこしたまま持ち運んで洗濯。




a0135577_14405312.jpg

動く乾燥機を見ています。




だっこしたまま持ち運んで、

a0135577_1441418.jpg




a0135577_14412372.jpg

煎じているタヒボ茶の様子見。

いつもと視界が違うのであちこち見ています。




...困りました(笑)
月曜日はあれこれ何かと忙しいのです。
これからシーツやお布団カバーを換えたり、
お掃除もして、お夕飯の下拵えもしたいのに、
片手ではどうしようもありません。



...いっそのこと、このまま掃除機掛けちゃう?

a0135577_14413923.jpg
うん。


...そうよねー、
あなたは掃除機全然怖くないものね。


ホント、困りました(笑)






でもまあこんなことも、今の小さい仔猫のうちだけと思うので、
「貴重で幸せな困った」なんですよね。


今週も一週間ぼちぼち頑張りましょう。












*昨年10月の日記『Today's 'akeu かぼちゃ *videos
ハロウィンかぼちゃあつめ。
[PR]
by koko_blanca | 2011-10-31 15:00 | 美ら(ちゅらと読みます)