おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

The Christmas Holiday season...



a0135577_148375.jpg
+ Hallmark Christmas card +




おはようございます。
今年も私の大好きな季節がやってきました。



for クリスマスのお買い物はとても幸せ。

a0135577_14123931.jpg

届くと嬉しくて思わずにこにこしちゃう。




a0135577_1413031.jpg





お店からのメッセージカードが入っていた!

a0135577_14131422.jpg

嬉しい! 小さな可愛い猫のシールが貼ってあるねー。

カードをくださった方、ありがとう♪
あなたも素敵なクリスマス休暇を♪



とても可愛いいわさきちひろさんのカード。

a0135577_14135332.jpg

本当に可愛い。
これは母と叔母へ送るつもり。
孫の顔も見せてあげられない親不孝な娘より。母へ。...なんてね。




このカードもとても素敵。

a0135577_14141830.jpg

絵具で描いた様なタッチ。
仔猫のお口がちゃんとほんのりピンクなの。


今年は猫のカードが少なくて。
あちこち探したのだけど。


なので、イケマンファームさん
おなじみホールマークのクリスマスカードを。

a0135577_14144833.jpg

キラキラして素敵。
うっとりしちゃう...



a0135577_1415124.jpg

眺めていると中に入れちゃうの私。






a0135577_1422415.jpg

あ...戻されちゃった(笑)




for クリスマスのお買い物はカードの他に、
新しく1枚CDを買いました。

いつもはクラシックミュージックがBGMなのですが、
この季節はクリスマスミュージックを流します。



昔昔に買ったCD達。

a0135577_16183937.jpg

もう10年以上前のことなのでリンクが出来ないものも。

一番上のTHE CHRISTMAS COLLECTION VARIOUS ARTISTS
これは探したけれど見当たらず。

真ん中左のハートが描かれているジャケットCHRISTMAS STORYも見当たらず。
これは萌木の村HALL of HALLSアンティークオルゴールクヮルテット演奏のもの。

A Country Christmas '98
これはUSのamazonにありました。

クリスマスミュージックのCDの中で
この3つが特にお気に入り。




新しく買ったもの。

a0135577_14183897.jpg

+ Teresa Bright Christmas Season's Delight +



...素敵。

本当に素敵なアルバム。



Teresa BrightのCDはLei Anaを持っています。

私が初めてハワイアンに触れたのがTeresa Bright。
なので、私の中でハワイアンと言えばTeresa Brightになりました。
他にいくつか聞いてみたのですが、彼女が一番素敵です。

このChristmas Season's Delightも
大切にしたいアルバムの一つになりました。




お部屋に静かに流れ続けるクリスマスの音楽.......







a0135577_14234947.jpg



暖かく静かなお部屋で
大切な人の笑顔を思い浮かべながらカードを書く。
ほかほかと眠っている猫たちを撫で
優しくキスをする。
そして

厳冬の彼の地にいる猫たちに想いを馳せる





今年は祈りを重ねる冬の日々です。










a0135577_1426045.jpg























こちらこちらの転載記事でもお伝えしましたが、
本日がパブリックコメント後半の最終日となります。

もうすでに送っていらっしゃることと思いますが
簡単に出来るツールもありますので、
お済みでない方はぜひ。

*こちらから2分で出来ます。
公益財団法人どうぶつ基金 2分でOK!動物の法律改正パブコメ携帯メールも可

*こちらは公益財団法人どうぶつ基金トップページ


5年に一度しかないこの時を
愛するすべてのシッポたちのために。
[PR]
by koko_blanca | 2011-12-07 15:04 | 好きなもの、幸せなこと