おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫を愛するNEKO YASHIKIさんが作るオーガニックざぶとん


さて、今日はThe night of Christmas 2011の続き。



大切な猫友からクリスマスプレゼントが届きました。
今年は随分大きな箱!



上で座って待つアケウ。
a0135577_15341548.jpg




a0135577_15352581.jpg
早く開けてくれないかな・・・



...アケウ。



ハッと嬉しそうにこっちを見る。
a0135577_15355479.jpg



それ、開ける?



嬉しそうに立ち上がる。
a0135577_15361691.jpg
うん!



...アケウは頭の良い子でしょ?
新年早々、身内ひいきにも程がありますが(笑)


この子は小さい頃から私の言うことを、
じっと私の目を見ながら一生懸命聞く子でした。
この時もね、荷物に貼ってある伝票で中身がわかったから、
「これは、アケウとちゅらへのプレゼントみたいよ。
後で開けてあげるからね、ちょっと待ってね」と言ったの。
そしたらずっとこうして待っていたのね。



アケウと、
a0135577_15403382.jpg


ちゅらが、
a0135577_1541437.jpg
すっぽり入れる位の大きい箱に入っていたのは...



オーガニックのざぶとんとクッションでした♪

a0135577_15414851.jpg





+ オーガニック猫さんのざぶとん・ピュア<茶> +
a0135577_15421696.jpg




+ オーガニック・ふく丸クッション(茶)しっぽ +
a0135577_15431523.jpg




どちらも可愛い猫さんの刺繍が入っています。
a0135577_15442384.jpg



この小さいクッションはちゅらがモデルと言っても過言ではあるまい!
a0135577_15482595.jpg
だってこのあんよがもう!


a0135577_1548358.jpg



a0135577_15484468.jpg

こんなよ(笑)



地球と生き物に優しいオーガニックコットン♪
a0135577_15444598.jpg



a0135577_16542469.jpg



a0135577_16543550.jpg



猫友は、私が猫たちにあげたクリスマスプレゼントとかぶっちゃった~と言ってたけど、
そんなことは全然ありません。まず、カドラーと形が違うし、マットとサイズが違う。
それに、こういったベッドやクッションはいくつあっても嬉しいし、
数があればそのお部屋毎に置けるしね。
それに...
今あるベッドなんかそっちのけなんだもの(笑)


箱から出してすぐ。
a0135577_15544762.jpg
テーブルに置いた途端二人で座る。


a0135577_15545894.jpg




これはクリスマスの翌朝。
a0135577_1556454.jpg
ちゅらにぴったりサイズ。



a0135577_15572324.jpg
アケウにぴったりサイズ。



a0135577_15573651.jpg




これはその翌日の朝。
a0135577_15595184.jpg




a0135577_160625.jpg




a0135577_1603756.jpg




a0135577_1605463.jpg

ね、大人気でしょ(笑)



このざぶとん、箱から出してすぐに
そのオーガニックコットンの手触りの良さにうっとり。
顔をうずめて「気持ち良い~」と香りを吸いこんだら、ナチュラル、自然。
これは中綿もオーガニックコットンだとすぐにわかりました。
作られた香りではなく自然で本当に良い香りなの。
ずっと顔をうずめていたい位。




a0135577_1624245.jpg




a0135577_1625012.jpg



外側もだけど中綿もオーガニックコットンなので
とにかく柔らか、ふかふか。

a0135577_163888.jpg


本当に寝心地が良いらしくて、二人ともよく使っています。
さすが、猫をよく知っているお店の方が作った
ざぶとんとクッションという感じ。



今年最初のおすすめ猫グッズは
猫を愛するNEKO YASHIKIさんの
『オーガニック猫さんのざぶとん・ピュア<茶>』と
『オーガニック・ふく丸クッション(茶)しっぽ』でした。

あなたの愛する猫さんにもぜひ
オーガニックコットンの優しさを♪















a0135577_1622475.jpg

















大切な猫友cigarさん、
素敵なクリスマスプレゼントを
本当にありがとう。





*他にも色々素敵な猫グッズがありましたよ。『NEKO YASHIKI

*昨年のクリスマスプレゼント『不思議な蝶
アケウは今でも飽きずにパンチするんですよ。でも私が電池交換をし忘れてばかりなので、
止まっている時の方が多いですorz
[PR]
by koko_blanca | 2012-01-07 05:30 | おすすめ猫グッズ