おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の吹雪


この時は晴れやかな空でした...

a0135577_14483693.jpg




おはようございます。

アケウとちゅらが一緒に猫ベッドに入っていました。
今はとても、めずらしいことです。








a0135577_14484725.jpg

あ、これは... アケウが上に乗っかったの?



ちゅらがお決まりの寝相で眠っていたので、
フリースケットを上から掛けたのね。
その上からアケウがどっかり(笑)乗っかった様です。





ちゅら、重くないの?

a0135577_1449230.jpg





素知らぬ顔のアケウ。

a0135577_1449158.jpg





アケちゃん...ちゅーちゃん重そうよ?

a0135577_14495941.jpg




a0135577_14501054.jpg




a0135577_14555265.jpg


...まあ良いでしょう。
重くなったら何とかするだろうし。



それより雪が降ってきました。



見る見るうちに吹雪に。

a0135577_821867.jpg



雪... 見えますか?

a0135577_14503595.jpg

雪の写真て難しいですね。




a0135577_1450451.jpg




春の吹雪
猫達は知っていたかもしれませんね。

暖かい春風が吹く時も
きっと二人が教えてくれることでしょう。
















a0135577_14505973.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2012-02-09 08:04 | 我が家の猫たち