おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淋しいけれど幸せな週末



a0135577_1131421.jpg




おはようございます。
週末の日曜日、いかがお過ごしですか?
私の方は平日と変わりなく過ごしています。

いつもお仕事が忙しい我が夫ですが、
毎年この春の季節は特に忙しく、ずっとお仕事が続き、
週末のお休みも無くなってしまいます。

そうなると、妻の私も週末が無くなってしまうのですが、
それは夫婦だから良いとして
夫と一緒に過ごせない独りの時間が長くなってしまうのが、
とても、淋しいのです。


でも昨日、楽しく嬉しいことが沢山あったので ♪
淋しいけど幸せな気持ちでいる私でした。




幸せな気持ちでゆっくりと
アケウを櫛で梳きました。
沢山梳かせてくれました。

その後ここに入りました。

a0135577_1132869.jpg

すっきりと満足そうな顔です。




眠くなったみたいね。

a0135577_1135014.jpg




a0135577_114183.jpg




a0135577_1141417.jpg




いつの間にか
ちゅらが寄り添っていました。


a0135577_114244.jpg




眠っている様に見えますが
起きていますよ。

a0135577_1143656.jpg




ちゅらも梳こうね。

a0135577_1144686.jpg

思わず静かに梳かせてくれています。



a0135577_11103612.jpg

前はじゃれて梳くどころではなかったのですが...

眠いのかな。
それとも
大分大人になったのかな。




首も気持ち良いけど、

a0135577_1145559.jpg



頬もだけど、

a0135577_115647.jpg



お口の際が一番、

a0135577_1151539.jpg

気持ち良いよねー。



うふふ。
今度は眠りましたよ。

a0135577_1152551.jpg




a0135577_1153684.jpg


家事で忙しいのに
コマッチャウナー。





淋しいのに
なぜかとっても
幸せ気分の週末です。



では、良い日曜の午後を...

















a0135577_1155044.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2012-02-12 11:44 | 我が家の猫たち