おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Valentine's day ❤



a0135577_14523748.jpg





おはようございます。
今日は愛の日St.Valentine's dayですね♪
クリスマスと同じ位幸せで、うきうきした気持ちになるのは、
私だけでしょうか♪


今年も楽しく嬉しいValentine's dayを過ごすために
夫へチョコレートを取り寄せました。

a0135577_1453840.jpg

今年は大好きなCafe EightOnline Storeから♪

予約販売、数量限定、しかも作り立てをお届けなので到着日時が選べないという
手作り感満載のバレンタインギフトです。
だから実はこれ、先週末土曜日に届いたの。
うふふ...そう♪
これが楽しく嬉しいことのうちの一つなのでした♪




冷蔵便で届きました。

a0135577_1592568.jpg




Eat Your Vegetables!

a0135577_1454161.jpg




嬉しい♪

a0135577_14542967.jpg




夫へのプレゼントのラヴトリュフボックス。

a0135577_14544219.jpg

開けてみたいところだけど我慢!(笑)



大好きなブロッコリーのイラストが可愛い!

a0135577_14545287.jpg

...ブロッコリーよね?これ(笑)



裏側も素敵♪

a0135577_1455211.jpg

Eat Your Vegetables!
フォントがとっても好み...素敵!
...この箱、空いたらもらおう(笑)



夫が大好きなNatty Nutsは2個。

a0135577_14552367.jpg

滅多に美味しいと言わない夫をノックアウトしたナッツ。
夫曰く、このナッツは「無抵抗に身体に入ってくる美味しさ」なのだそう。
大のお気に入りのナッツなのです。




ついでに私のお気に入りも。

a0135577_14553683.jpg

YOGA COOKIEのPITTA。

以前夫が江戸へ出張した時のお土産でもらってから大好きになったの。
その後、昨年末の江戸出張の時も買ってきてくれたのですが、
三種類食べて一番気に入ったのがこれ。

それにしても...
夫はなんてsweetな人なのかしら。
タイトなお仕事スケジュール、それに、フライトの時間もあるのに
わざわざ南青山のPURE CAFEまで行って買ってきてくれるなんて。
私はなんて幸せ者なのだろう... ♪



これもついでに私のTシャツ。

a0135577_14575755.jpg




可愛いラディッシュのイラストとVEGANの文字。

a0135577_1458975.jpg

白いTシャツは夏の部屋着に何枚あっても良いしね♪



これもついでに私のArabic Turban。

a0135577_14574832.jpg

髪が長い私はターバンやヘアバンド、バンダナターバンが手放せないの。
PURE CAFEの素敵なアラビックターバンに一目惚れ...て、
もしかして、ついでの方が多い?(笑)



いえいえ、ちゃんと夫へのプレゼントがもう一つ。




先程、届きました。

a0135577_14582247.jpg




冒頭の写真は夫へ贈るアレンジメントでした。

a0135577_14583354.jpg






今日は愛の日...
愛する人と、より一層、寄り添い、
素敵な時間をお過ごしください。


Happy Valentine's day ❤













a0135577_14585294.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2012-02-14 15:33 | 好きなもの、幸せなこと