おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

My birthday of 2012 1/2



a0135577_2221862.jpg



今まだ強いその風は
朝の雨まで押し流してしまった

そんな午後。




コーヒーを飲みながらぼんやり。

a0135577_22212117.jpg




あに・・・

a0135577_22213179.jpg




ばたん!とすごい音がするので行ってみると、
箱が詰まって重い段ボールが吹っ飛んでた!

a0135577_22214261.jpg

明るい嵐なんて。 (それにしても相変わらず酒屋の箱ばかりです)



今度は玄関ドアがばたん!

a0135577_22215763.jpg

ちょっとびっくり。


なぁに?どしたの?


はい。

a0135577_2222876.jpg

うわ~、ありがとう❤



a0135577_22221964.jpg





こんな時間ですが、おはようございます。
今日はMy birthdayの日のことを綴ります。


今年は平日火曜日だったこともあり、夫も普通にお仕事、
私も普通に朝から家事をして過ごしました。
午後になってほっと一息、コーヒーを飲んでいると、
夫が忙しいお仕事の合間を縫ってお花を届けてくれました。
昨年の鉄婚式の時は宅急便で、サプライズに驚き嬉しかったけど、
手渡しはやっぱりとっても嬉しくて
幸せなものですね。



昨年のBirthdayにもらったのとよく似ています。

a0135577_22231411.jpg

同じお花屋さん、同じ季節だからかな。



後ろにカードが入ってた♪

a0135577_22233046.jpg




a0135577_22234127.jpg




a0135577_22235240.jpg







愛する妻 koko

お誕生日おめでとう!

南国で迎える3度目の誕生日ですね。
こうやって毎年お互い元気に誕生日を迎える事が
出来るのはkokoのおかげです。
いつも本当にありがとう。
感謝の一言につきます。

いつまでも健康で、元気なkokoと一緒に過ごせる事
願っています。

2012、4、3 夫







a0135577_2224767.jpg




a0135577_22242119.jpg


可愛いお花に幸せになっていたら・・・


ピンポ~ン!


きゃ~❤

a0135577_22243345.jpg

(只今玄関が箱だらけ。新しい家具を買ったりと、模様替えに勤しんでいるからです)




チェック、チェック!

a0135577_22244967.gif




上から下から、チェックチェック!(笑)

a0135577_222515.jpg




中は私の大好きなカラー♪

a0135577_2225175.jpg



カードだ♪

a0135577_22252937.jpg





a0135577_22254616.jpg


・・・美し過ぎる。


夢の様なお花をいつもありがとう。




Birthday dinnerは、平日だし、
お家でいつものごはん・・・と思っていたのですが、
夫が外へ連れ出してくれました。



少し早めに猫たちのごはんを用意して、

a0135577_2226351.jpg

今こちらの旬はアスパラガス。新鮮なホワイトアスパラも美味しいの♪
フルーツはこちらも旬の苺。今日の自家製スプラウトはブロッコリー。定番の梅干しも。
豆苗、イタリアンパセリ、レタス、写っていませんがこの他にアボカド、蒸しにんじん、
茹で小松菜なども入りました。


先日仕込んだ甘酒も入れました。

a0135577_22301449.jpg

これはお皿に装う直前に入れますよ。
(詳しくは次回のアケウのごはんで綴ります・・・と言ってもいつになることやら。 苦笑)



いつもの時間の30分前位にあげたのですが、

a0135577_22302855.jpg

いつもの様な一挙食いはせず残しました。
甘酒が入っているから置いとくと融けちゃうよー(汗)

これ、早めの時間だったのは関係無いんですね。二人ともお腹を空かせていたから。
私が出掛ける準備でバタバタしていたので、(いつもと違う・・)と感じて、
落ち着かなかったの。


アケウは時々戻ってきて、少し食べては離れ・・としていましたが、

a0135577_22304574.jpg



ちゅらはもう全然様子が違う。本当に違うの。
あちこち走り回ったかと思うと、こっちにダッシュで戻ってきて、
私の手にごちん!

a0135577_2231155.jpg




テーブルの上に置いたバッグをクンクン!
a0135577_22312566.jpg



気になって仕方がありません。
a0135577_22313949.jpg



その後はころんころんと横になって私の手をちょいちょい。
a0135577_22315581.jpg

とにかく落ち着きませんでした。
ごめんよ。。




ごめんね、ごめんね、行って来るからね。

a0135577_22321036.jpg


・・・もうホント、出掛けたくない。
外で美味しい御馳走は楽しいし嬉しいけど、
お家でアケウとちゅらと一緒に居る方がずっと良いなー。
毎日24時間一緒に居るのになぜだろう?
数時間も離れたくないよ。

6月にイタリアへ旅行に行こうって夫は計画してるけど、
もう!全然!私からしたら考えられない!
どうぞ一人で行ってくれ(笑)


そんなことを思いながら


a0135577_2312139.jpg


夜の街へ。



お話しは続きます。

















a0135577_23155947.jpg
















+My birthday of 2010
+My birthday of 2011
[PR]
by koko_blanca | 2012-04-07 23:26 | 好きなもの、幸せなこと