人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のごはん・ザナベレ


猫のごはん・ザナベレ_a0135577_13295254.jpg
猫のごはんが届いた。

ザナベレ。
沢山のごはんを試してみて
今一番良いと思っている
カリカリ。

猫のごはん・ザナベレ_a0135577_1335126.jpg



400gずつ
小分けにして
4つは冷凍。
すぐに
あげる分は
冷蔵庫。






今までごはんは沢山試した。
ありとあらゆる種類の、
所謂、ナチュラルフード、プレミアムフードと呼ばれるごはんを試した。
昨年12月に虹の橋に渡った18年生きた子と一緒に。

その子が病気をしてからごはんの大切さに気付いた。
体に良いごはんを調べて調べて、その結果、
ドラッグストアやホームセンター、ペットショップでは
一切買わなくなった。

生きるか死ぬかの大病をしたのに18年も生きたのは、
あの子の生命力の強さがあったからだけど、
良いごはんのお蔭だと思っている。
by koko_blanca | 2009-08-13 14:15 | おすすめ猫グッズ