おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワゴンの下のアケウ



リビングに私のお気に入りの象嵌ワゴンがあるのだが、
アケウにとってもお気に入りになった。

a0135577_20281773.jpg
 隠れる場所に最適なので。
 リビングにいる時は必ずこのワゴンの下にいる。




今日は日曜日。
ゆっくり時間が流れる午後。
夫がアケウと遊んでいる。


a0135577_2033518.jpg
 猫じゃらしやらヒモやらボールやら、おもちゃだらけ。




a0135577_20375526.jpg
 可愛いー。





a0135577_20393548.jpg
 沢山遊んで満足した顔。





a0135577_20404934.jpg
 なんと...眠ってしまった。


昨日まではワゴンの下といえどもリビングで眠ることは無かった。
ベッドの下の手のとどかない場所で眠っていたのにね。
毎日ほんの少しずつだけれど、
心を開いてきてくれているのかな。



a0135577_2046552.jpg

[PR]
by koko_blanca | 2009-08-23 21:05 | メインクーン 'akeu