おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨夜の団欒風景



我が家にきて丸一ヶ月目で、
やっと夫に撫でさせる様になりました。
今までは撫でようとしても後ずさりして逃げるか、
触られると固まっていました。

朝、夫はごはんを買ってくれる人なんだよと、
滔々とアケウに言い聞かせたからでしょう。
(そんなわけないですね)


a0135577_13471244.jpg
お夕飯の後、
あずきかき氷を
食べていると...a0135577_1347342.jpg












私「アケウ
後ろから
見てるよ」

夫「ほんと?(嬉)」






a0135577_13582589.jpg


プロ野球ニュースを夫と見る。














私「アケウこっち見てー」
a0135577_149596.jpg
 昨夜のベストショット。モデルのよう。むちゃくちゃ可愛い。


a0135577_14152976.jpg
a0135577_1416131.jpg
(ピンぼけですみません)


リビングの床でこんなにくったりするのは初めてのことです。
しかも夫の足に寄り添っています。
ほんの少しの間でしたが眠りました。

文字通り、私達と川の字になっての団欒。
いつかこんな日が来ます様にと願っていたので、
その願いが叶って
今までで一番幸せで嬉しい夜でした。
[PR]
by koko_blanca | 2009-09-11 14:30 | メインクーン 'akeu