おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アケウ生後5ヶ月



a0135577_16472881.jpg
 5月1日生まれのアケウ、10月1日で生後丸5ヶ月。
 体重3kg



おはようございます。
たった今、写したばかりのフレッシュなアケウです。

a0135577_16481074.jpg



a0135577_1648303.jpg



a0135577_17205682.jpg



a0135577_16491013.jpg



アケウがのっているティーテーブルは直径80センチのものです。
のび〜っとすると、てってとあんよが端から端まで届きます。
体重もジャスト3キロになりました。
外見はmongrelの成猫くらいなのではないでしょうか。

メインクーンはゆっくり大人になるみたいですね。
お顔はいつ頃から変わってくるのでしょうか。
大人になるのもとても楽しみですが、
可愛らしい仔猫の今を
目と心によく焼き付けておきたいです。





a0135577_17105417.jpg

[PR]
by koko_blanca | 2009-10-01 17:16 | メインクーン 'akeu