おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレーリードッグちゃん animal



おはようございます。
我が家にプレーリードッグちゃんがやってきました♪


a0135577_14473934.jpg



うそです(笑)
アケちゃんのおもしろ写真が撮れたの♪



a0135577_14494599.jpg

先週末の午後、
穏やかな日差しの中
夫と遊んでいた時のものです。

アケウの今一番のお気に入りは羽根の猫じゃらしです。
フードを買ったお店でプレゼントでもらいました。
これは魔法の棒です。
手に持ってパタと一振りすると、
遠くからでも吹っ飛んで来ます。
というか、手に持つと隣にいる(笑)


a0135577_14511238.jpg



a0135577_14514435.jpg



うっかり噛まれてしまうと、
振りほどこうと左右に振っても、
上に強く引っ張っても、
ギリリと噛んで絶対に離さない。

a0135577_14521251.jpg
 自分が宙づりになろうと離しません。



根負けして手を離すと、
自慢げに意気揚々とした顔で
何処かに持って行ってしまいます。

食べてしまうといけないので、
取られない様にと頑張っても夫が負け越してます(笑)
仔猫でも狩りに関してはさすがに一枚上手ですね。
[PR]
by koko_blanca | 2009-10-07 15:22 | メインクーン 'akeu