おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久し振りに外ごはん



おはようございます。
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらずお家で... ではなく、
なんと!(笑)街に出掛けました。
久し振りに、外ごはんです。


先週、近くのお好み焼き屋さんへ。

a0135577_13544699.jpg
a0135577_1355774.jpg
車中の夫
a0135577_13552775.jpg
a0135577_13554786.jpg
a0135577_1356106.jpg


a0135577_9395147.jpg


下に玄米が敷いてあり、上には蕎麦の実のトッピングのお好み焼き
とても美味しかった。




昨夜はカレー屋さん。ベジタリアンメニューが豊富で嬉しい。
a0135577_13571240.jpg
クチュンパルサラダと野菜フライ
a0135577_1415625.jpg
a0135577_13581585.jpg
二種類のベジカレー。夫の注文したナンが大きい!


お好み焼き屋さんでもカレー屋さんでも
他にも色々沢山頼んで食べたんですが、
食べる方と飲む方に夢中で、
写真を撮り忘れてしまいました。

久し振りの外ごはん。
とっても楽しかったし美味しかったけれど、
またしばらくはお家から出たくない私です(笑)
[PR]
by koko_blanca | 2009-11-24 14:29 | 好きなもの、幸せなこと