おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Xmas2009*猫ベッドのプレゼント♪

a0135577_12381875.jpg



おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私のところにはちょっと早いサンタさんが来ました♪
土曜日の静かな午後のことです。




a0135577_12392171.jpg
アケウにファンシーな猫ベッドを頂きました♪
サンタさんは猫の先輩です♪



アケウ、良いのもらったね!
... て!アケウ?!
どしたの?!
a0135577_12401656.jpg
クンクンクン...



a0135577_12404827.jpg
クンクンクンクンクン...


ものっすごい勢いで箱の匂いを嗅いでる!
なんでっ?!




... 変なアケウは置いてといて(笑)
私にもプレゼントがあるみたい♪
... あ!それは私によー。
a0135577_12414088.jpg



a0135577_1242154.jpg
きゃあ♪
大好きなコーヒー♪



a0135577_12425267.jpga0135577_12432941.jpg































早速、ブルーマウンテンを頂きましたが、
久し振りに美味しいコーヒーを飲んだ!と思いました。
コクがあってとても深い味わいなんですが、
飲み口がとっても柔らかいんです。
普通はコクと味わいが深いと飲み口も濃くて、
柔らかさが少なく感じるものですが、
これはそのバランスがとても良かったです。
生豆を選別したり自家焙煎の仕方が、
丁寧で優しいからなのでしょうね。
だから味わいも柔らかく優しい。
入れている時も、コーヒーが一番良い状態なので、
ふっくら膨らんでよく蒸れるし、香りが立つし。
まるでコーヒー屋さんで飲むコーヒーの様に、
私でも入れることが出来ました♪





ところで、アケウは?
... えええー?
a0135577_12514199.jpg
ペロペロ...


a0135577_12522135.jpg
ペロペロペロペロ...


a0135577_12525979.jpg

もっと変になってた!(笑)
ただの箱なのに、猫にまたたび状態!
な、なんで〜?


たぶん他の猫さんの匂いがするからかしら?
それともほんとにまたたび付いてたの?
猫先輩サービス良いんだから〜(笑)



お?やっと猫ベッドに興味を持ちましたね。
... と思ったら!
a0135577_12541911.jpg
レースくわえてひっぱってる!壊れるよ〜!


a0135577_12543811.jpg
あれ?でもやっぱり箱?(笑)


a0135577_133535.jpg


a0135577_134137.jpg



a0135577_1352770.jpg

やっとベッドに落ち着いて
毛づくろいを始めたので、
またたび箱は片付けましょう(笑)



a0135577_136585.jpg

a0135577_136387.jpg






a0135577_13181381.jpg

アケウと私を気に掛けてくれる人がいる。
それはとても幸せなこと。
そしてとてもありがたいこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。





a0135577_13195469.jpg



a0135577_13205746.jpg


すっかり気に入った様子だね。
本当に良かったね。
おやすみなさい、
良い夢を。










猫の先輩のお家♪可愛い仔猫が待っています♪

お店の丁寧な仕事が伝わってくる味、
おすすめのコーヒー試してみませんか?こやま珈琲
a0135577_13265019.jpg
[PR]
by koko_blanca | 2009-12-21 13:51 | メインクーン 'akeu