人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番アケウ



たーだーいーまー。
アケウーただいまーー。

うわヤバ!小さい灯りつけとくの忘れた!
真っ暗じゃん!
アケウどこ?!


あ、いた。


お留守番アケウ_a0135577_1358159.jpg


ベッドにいたのかー。
ごめんね、真っ暗だったでしょ?
それに遅くなってごめんよー。





お留守番アケウ_a0135577_1357484.jpg
・・・


あー... 怒っては... いないよね?
眠ってたんでしょ?





お留守番アケウ_a0135577_13584258.jpg
・・・


えと... 灯りつけるよ。

(カチ)




お留守番アケウ_a0135577_1359726.jpg


明るくなったねぇ。



... !?

お留守番アケウ_a0135577_13593110.jpg
イーだ!


い、今、イーだ!ってしなかった?!
やっぱり怒ってんの?!




お留守番アケウ_a0135577_13595532.jpg
・・・



お留守番アケウ_a0135577_1401513.jpg
・・・あのね、
ずっとまっくらだったよ。



うんうん、ごめん、ほんとごめん。
明るいうちに出掛けちゃってさ、
灯りつけとくの忘れたんだよ。




お留守番アケウ_a0135577_1404190.jpg
・・・どこ行ってたの?


えっとね、お花見。
その後ごはん食べてノンデマシタ。(←なぜか小声になる私)


お留守番アケウ_a0135577_141672.jpg
・・・はぁ〜
もうまぶしいよ。


そ、そうだよね、もう眠る時間だもんね。
彼今シャワー浴びてるし、
その後kokoも浴びたらすぐに寝ようね一緒に。


(カチ)



お留守番アケウ_a0135577_1413451.jpg
・・・ぼくはねむくないよ。



え?!なんで?
一緒に寝ないの?



お留守番アケウ_a0135577_14215.jpg
・・・


あ、また黙っちゃった(汗)




おはようございます。
先週お花見から帰った時のアケウです。
もうね、機嫌が悪くて大変でした。
というか、口を聞いてくれないの。
なんていうか、じとーーってしてるの(笑)

こんなに長い間一人にしたのは初めてのことです。
... とは言っても6〜7時間程度のものですが(笑)
何をしていたか何度聞いても教えてくれませんでした。

一人でお留守番している時の猫は
一体何をしているのでしょうね?
こっそりと見てみたいものです。




お留守番アケウ_a0135577_1422763.jpg


ごめんね、アケウ。
今週末は忘れずに灯りをつけて出掛けますよ。
by koko_blanca | 2010-04-12 15:33 | メインクーン 'akeu