人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ復活しました



少しだけ復活しました_a0135577_2384997.jpg
...これ、なんだかわかりましたか?




真夜中ですがおはようございます。
長年私と共にいる大事なまっくん、
体調が悪かったのがほんの少しだけ復活しました。

最初、面倒で放っぽっておいたのですが(笑)
そうもいかないだろうと思い、
パソコンに全然詳しくない私ですが
考えて出来る限りのことはしました。
色々あれこれやった後、
全データのバックアップを取って
OS再インストール、リカバリですね、
超〜面倒臭かったです。というかまだ終わっていません。

開いたばかりのアプリケーションを
「これ閉じる?」と言われちゃったり(笑)
それも言わずに勝手に閉じちゃったり(爆笑)することは
無くなりましたが、細かな不具合は相変わらずです。
何より動作が遅いの...おじいちゃんだから、仕方無いんです。
でも少し休ませると頑張って動いてくれたりするので
これからは時々お休みしながらゆっくり更新になるかもしれません。



*コメントのお返事は本日後程致しますので
もう少しお待ちくださいね。








少しだけ復活しました_a0135577_324530.jpg
kokoとまっくんはいつも一緒。
by koko_blanca | 2010-05-26 03:31