人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみのナポリタン



...だそうです(笑)

悲しみのナポリタン_a0135577_22275689.jpg

こんな時間ですが おはようございます。
今日はゴールデンウィークの初日ですね。
我が家も夫が10連休突入!...と言いたいところですが、
そんな訳ありません(笑)
でも今日は幸せなことにお休みだったんですよ。


...夫は幸せじゃなかったんですけどね。


夕方になって「今夜はナポリタン!」と宣言した夫。
その通り美味しい喫茶店風ナポリタンを作ってくれました。

悲しみのナポリタン_a0135577_2228999.jpg


ご贔屓のチームが負けたので悲しみのナポリタンだそうです(笑)
オレンジってチームカラーだものね。
...次回は勝つ様にと願いを込めて?




悲しみのナポリタン_a0135577_22282212.jpg


濃厚なトマトソースと大振りに切った甘い玉ねぎ、
ピーマンの軽く青い香りがアクセント...うん。 美味しい。
マッシュルームの存在感がもう少し欲しかったな。
厚めにカットすればもっと良かったね。

悲しみのナポリタンと言うけれど
私にとってはワクワクするとっても美味しい
喫茶店風ナポリタン。
こんな感じで2011年のゴールデンウィークが始まりました。












*昨年4月の日記
野球観戦一日目』 『野球観戦二日目
by koko_blanca | 2011-04-29 22:51 | うちのごはん