人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪



おはようございます。
エキサイトブログを新しく2件追加しました♪




Clover
パン好き♪ HB仲間♪ かなっちさまのブログ。
くりくりお目目の可愛いチャミゴンに癒されます。


エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪_a0135577_12551243.jpg



エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪_a0135577_12552899.jpg

こんなに若くて?(笑)可愛いのに、もう15歳なんですよー。
とても大事にされてるチャミゴンです。





こちらはご実家に居る くうちゃん。 ブログに時々登場します。

エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪_a0135577_12555499.jpg

凛々しいお顔の女のコです(笑)




エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪_a0135577_12561889.jpg

くうちゃんも4月15日のBirthdayで10歳になりました。
大事に大切にされて長生きしています。


私はカテゴリ「焼けたよ~!」のファン。
この美味しそうなケーキ! 苺のケーキ、大好きなの♪







田中園 -BLOG- | tanakaen.jp Web Magazine

「本日Ha!」でおなじみの田中園3代目、
田中園さまのブログ。
美しいバーニーちゃんにうっとりします。

エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪_a0135577_1621784.jpg



エキサイトブログリンク追加のお知らせ♪_a0135577_1311957.jpg

ね、モデルみたいでしょ♪
3月31日がBirthday、7歳になった麗しい女のコです。

グルメネタもありますよ...というか、グルメネタの方が...多い?(笑)
つい最近では、五目らーめん!から始まって、
エビとアスパラのマヨネーズ炒め!
甘海老&アボカド&トマトのカクテルサラダ!(奥様はお料理上手)


うおー!カレー!カレー!王妃ムムタージ!...近所にカレー屋が無い私には目の毒だわ(笑)
ご覧になって美味しそう!と思ったらランキングをポチっとお願いします☆

なにはともあれ、
お庭作りの御用命はぜひこちらまで。
また、植物全般何でもご相談あれ。
親切丁寧に教えてくださいますよ(たぶんきっと)






リアルだけでなくネットでもかなりな出不精の私なので(笑)
ブログなどの追加はもう無いと思っていたのですが、
ここにきて、エキサイトのつぶろぐを通じて
ブログを2件追加させて頂く運びとなりました。
しかもどちらも犬さんと暮らしている方です(笑)
猫一辺倒で猫関連にしかアンテナを張っていない私なので
ご縁って不思議なものだなぁ...と、
とても感慨深く思います。
皆さまもぜひ一度足をお運びくださいね。














*エキサイトブログのリンクはこの時以来。『膝の上で眠った記念日
2009年9月にtorayanru1122さんのブログ写真日記をリンクさせて頂いた以来です。
torayanruさんもにゃーちゃんも元気かなぁ...
by koko_blanca | 2011-04-30 16:08