人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだやかな毎日を綴ります。おだやかでない時も正直に。       


by koko_blanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫じゃらしの草が揺れる



猫じゃらしの草が揺れる_a0135577_1645385.jpg


拝啓 親愛なるルリ姉
今年も猫じゃらしの草の季節ですね。

その後...いかがお過ごしですか。
あの辛く信じたくない愁傷の時から
折に触れ貴女を思い、憂い、案じています。

お返事が頂けなかったので、煩しい気持ちにさせてはと、
私から筆をとるのは差し控えていました。

でも、貴女のところに繋がっているだろう空を見上げると



猫じゃらしの草が揺れる_a0135577_16454961.jpg


「ルリ姉、元気ですか?」...と、
呟かずにはいられません。




きっと...白いアイラインが素敵な
スレンダー美人さんになっているだろうなぁ!
「2歳のお誕生日本当におめでとう!」
この想い、ルリ子ちゃんに届け!


私はルリ姉とルリ子ちゃんの幸せを
いつも願っているよ。













+ガブちゃんお誕生日おめでとう♪
by koko_blanca | 2011-09-27 16:48 | 未分類